2017

f:id:tangesaya:20170103162349p:plain

あけましておめでとうございます。

初夢で、ピコ太郎といい感じになってしまいました。

好きな見た目って訳じゃないのになぁ…。

縁起が良いんでしょうか。良いことにしておきます。

2017年も、皆様が平穏無事に、淡々と生きられますように。

 

 

以下、ひとりごと。

 

2017年。

ということは、もうすぐ27歳になってしまう。

27歳って、めちゃ大人だ。

どうしよう。恥ずかしい。こんな大人ダメでしょ。

そういえば今の今まで、24歳の気分でいたわ。

24も25も26も変わらない気がしてたわ。

でも、27歳ってアラサーじゃん。どうしよう。

焦りを覚える数字だ。

 

 

…とりあえず落ち着こう。

と、言いつつも今年はスピード上げていこう。

わたしはめちゃ大人なのだ。

ふぅ。