踊らずにはいられない曲

TSUTAYAにてDVDを探していたら、店内BGMでこれが流れ始めて

www.youtube.com

もう、体がうずうずしてしょうがなかったです!!!

洋画ドラマ棚を前に「ない…在庫ありって表示されてたのに、ない……」と、探しているDVDのタイトル印字が経年劣化で真っ白になっていることなどつゆ知らず落ち込みかけていたのですが、

イントロを耳にした瞬間に、そんなことはどうでもよくなりました。

最高!!!

めっちゃ楽しい!!!

 

踊らずにはいられない曲ってたくさんありますよね~。

でもやっぱり、これ最高じゃありませんか?

別に踊れなくてもハッピーになれます。 

I Want You Back

I Want You Back

  • ジャクソン 5
  • ポップ
  • ¥250

 

 

 あとわたしがすきなのは、これ。

www.youtube.com

格好良すぎて笑っちゃいます。

真似しようがないし、身近にここまで格好良い人いないし、このテンションどういうこと?!などなど、日常的な理解をふっ飛ばしてしまうから笑っちゃうんでしょう。

 

日々淡々と生きているわたしですが、

この2曲の流れているときはそんなこと言っていられません。 

Tutti Frutti

Tutti Frutti

  • リトル・リチャード
  • ポップ
  • ¥250